1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】プール営業について

【お知らせ】プール営業について

プール

 

 

 

 


今夏のTAQUAプールは9月もお楽しみいただけます!
9月営業日が土日祝日のみとなりますので、ご注意ください。


【営業日】
2022年7月16日(土)~7月31日(水)毎日営業
2022年9月  6日(土)~9月25日(日)9月は土日祝のみ営業いたします

【営業時間】
10:00~18:00
受付開始 10:00~
受付終了(最終入場) 17:00

【利用料金】
大人(中学生以上) 2,000円
小人(4歳以上~小学生まで) 1,200円
※温泉とプールがセットになった料金です

【飲食】
外部からの持ち込みによるお食事は原則禁止です。
ご協力よろしくお願いいたします。
カフェ又はフロント売店でテイクアウトでの販売を行っております。
プールには館内でご購入された飲食物に限り持ち込み可能になります。

【注目】
競泳プールのみスイミングキャップの着用をお願いしております。
スイミングキャップのご持参をお勧めします。
※フロント売店にて販売も行っておりますので、お忘れの場合はフロント売店までお越しください。

〈入場規制〉
100組に達した時点で入場をお断り又は、お待ちいただく場合がございます。
※新型コロナウイルス感染拡大のため、入場制限を設けさせていただきます
・プールご利用のお客様はフロントでの受付をお願いします。
・プール・入浴時以外はマスク着用をお願いいたします。
・5歳以下のお子様はマスク着用不要といたします。
・受付での検温にて37.5℃以上の方は入館をご遠慮いただきます。
・電話での事前予約は受付しておりません。
・今後の社会情勢を鑑み、営業内容が予告なく変更する場合がございます。

《ご利用申込書》
・当日はご利用されるお客様に「ご利用申込書」をご記入いただきます。
・事前に印刷し、ご記入いただいたうえで当日お持ちいただいてもかまいません。